学校では教えてくれない『大事なコト』

私も読者様も効率よく生きるための情報や体験を仕入れるためのブログ

自己紹介

f:id:kakinoki-sunsuke:20200519074150p:plain




皆様はじめまして、
柿ノ木 すん助(かきのき すんすけ)と申します。

自己紹介からさせていただきます。
 

・年齢:30歳過ぎ
・結婚:既婚
・性別:男
・職業:飲食店フリーター 兼 主夫
・学歴:高校中退(最終学歴 中学校卒業)
・趣味:アニメ/ゲーム



職場での現年収が220万とかなりのバッドステータスですが

経験した会社数『12社』
経験した役職 『アルバイトから管理職まで』
『現フリーターで既婚』と社会経験上様々な目線で日本の社会を見てきました。


私について詳しくは
https://note.com/kakinokisunsuke/n/nbb9ada6d31ba
(note記事)


そんな私がひと月前にネットビジネスの副業デビューをしたので
・オンラインサロンを受けての実践トレーニン
アフィリエイトの実践

などを主軸に「これから副業デビューしてみたい!」と思う方のお役立ち情報になればと思います。
「私はアフィリエイトの実践」
「皆さんには私を踏み台にしてもらって効率よく情報収集」
こんなギブ&テイクがこのブログでの私の軸です。
(proに登録するとgoogoleアドセンスにも登録できると聞いたのでそちらも目標に!)


他にはnoteと若干内容が重複するかもしれませんが



・転職回数が10回以上の男が語る
『効率のいい転職の際に発生するお金のもらいかた』
・約30連勤(夜勤込み)のブラック企業の店長が語る
『日本の飲食店への就職に関して』 など


特殊な体験談を元に有益な情報をお届けするコンテンツを提供できたらと思います。


最初は「読者の方が一銭もかからない」アフィリエイトの紹介。
そのやり方などの紹介から入ろうと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします!!